蝶の 通り道 (。◕‿◕。) 上田市

2014年10月26日 (日)

お料理始めました。最近手作りのお菓子にハマってしまいました♡ サラダトースト

お久しぶりです\(^o^)/

ブログをずっとサボってしまってて申し訳ございません(;_;)
また今日からちょっとずつ更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

あいさつはこの辺にして本題に…
最近手作りのお菓子にハマってしまいました♡
買ったものだとカロリーが高かったり、お肌に影響が出てしまったり…
そう思って手作りのお菓子でカロリーをoffさせようと思いつきで始めました笑
お菓子は止められないんですよね…苦笑
一人では作ったことが無いので上手に出来上がるか心配だったんですが
なんと!いい感じに仕上がって自分でもびっくりしました笑
またハロウィンにでも作ろうかと考え中です(^○^)★

サラダトーストはなかなか難しかったですね…(-_-;)
一番難しかったのが味付け…
香辛料と調味料とかの勉強が必要だと悟りました…苦笑
後は素早く切れるようになりたいです!
料理は時間との勝負!
素早く美味しく作れることを目標に頑張りたいです♪
 

IMG_0056.jpg

Img_0061

        サラダトースト       チョコカップケーキ
Img_0060 Img_0065_2
    クッキーバラエティー         会社員
IMG_0062.jpg

Img_0064

       生チョコスプーン         かたつむり
IMG_0057.jpg IMG_0059.jpg
IMG_0063.jpg bdcleaning6.gif
  bdsanta14.gif

      

ではまた~\(^o^)/


今にも消えそうな料理屋です。
スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_

励ましのひと押しを!
 

もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!  
    
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ FC2動画ランキングいろいろな動画ありますよ! 人気ブログランキングへ
沢山有りビックざんす!韓国ドラマ ランキングへ 雑学ブログランキングへ
 にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ
 

    
****************************************

かぶらやロゴ  鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
   お近くへお越しの際にはぜひ一度
   お気軽にお立ち寄り下さい。
 
   「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

        趣をそえ、心づくしのおもてなし、 
               満足をお土産に…
女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや



         本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=) 
             また遊びに来てください! 
                 明日も良い一日でありますよう…。
 

                                                                                        続…。
 みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web かぶらや 月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新
     今日の出来事 

2013年9月25日 (水)

ディズニーランド 5年前の 5年前08.6.5 事です。

ディズニーランド 08.6の事です。

つい最近もディズニーランドの写真をアップしましたが、
これは25周年のときに行ったときの写真です

0862_068

0862_074_2

0862_0270862_037

0862_036

0862_045_2

夜のパレード、シンデレラ城、ミニーの家、パレードのミニー、

ビッグサンダーマウンテンです。

夜のパレードは初めて見ましたが、とってもきれいでした(・U・*)

0862_011 ミニーかわいい♥♥

   0862_012  

                 
    

               

このときは、早く行ったこともあってアトラクションにけっこう乗れました~!

やっぱりディズニーランドは楽しいですね★

0862_0020862_018_2

0862_022 0862_005

ディズニーランドって混んでて嫌だけどれど自分の

番が来るとそんなことも吹き飛んでしまいますよね♡

0862_009

0862_013

また家族で行けたらいいです(`・ω・´)!

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。
 

鶏が集まる処に、
噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…
女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

今にも消えそうな料理屋です。 スタッフに希望の光を
くださりませ 励ましのひと押しを! _(._.)_

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログランキング にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

人気サイト  PVランキング にほんブログ村 料理ブログへ Site Ranking

続く…。

2013年8月13日 (火)

蝶の頭痛

bdhot7.gif    最近、暑いですね~(´・ω・`)   

     hot!hot! 


    上田は蒸し暑い天気が続いてますよ~(´;ω;`)


勘弁してくれっ!って感じですね★


もぅ暑くて…受験生にとって大事な夏休みが、

ダラけた生活になってしまうではないかっ!

揚子江気団コノヤロ━━━━!!

4つの気団で揚子江気団とシベリア気団は、いらないと思います(`・ω・´)☆彡

本気と書いてマジと読むくらいに! ←意味わかりませんね(´・ω・`)タヒ

誰か心優しいお方がいらっしゃいましたら蝶
tghj_201308122300376af.gif

応援メッセージを送ってくださると、

とても嬉しいです♥


あと、夏休みと言えば(*´∀`*)…


上田では夏の三大祭りとも言われる(中学の間では)…


上田祇園祭りhanabi34.gifhanabi4.gif

上田わっしょい 上田大火大会
がありました♡


蝶は、参加していませんがmy frendsが行ってきたそうです★

やっぱり上田の祭りは、住民にも愛され、

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。
趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

今にも消えそうな料理屋です。 スタッフに希望の光を
くださりませ 励ましのひと押しを! _(._.)_


  ブログランキング コスメ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
PVランキング 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ
 
人気サイト    
くる天 人気ブログランキング  長野県ランキングサイト
 Site RankingSite Ranking


続く…。

2013年7月24日 (水)

あれから!花壇に色とりどりのお花を植え、ハーブやミントも植えて…

花壇に色とりどりのお花を植え、ハーブやミントも植えてみました。

あれから


  Dsc08313_3  Dsc08306_2
  花の芽が出ていますね✿            これは今は枯れてしまいました(´・ω・`) 

  Dsc08309     Dsc08308
 立派に長く咲いています(^O^)          これも枯れてしまいました(´・ω・`) 

  Dsc08310     Dsc08314_2    
 たくさんの花々が咲きました         これも枯れてしまいました(´・ω・`) 

  Dsc08318     Dsc08312   
 氷を敷き詰めてみました            可愛く咲いてくれました 

  Dsc08319     Dsc08311 
 ピンクのお花は癒されますね        バラみたいで一番気に入ってます

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください! 
明日も良い一日でありますよ…。

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。
趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

今にも消えそうな料理屋です。 スタッフに希望の光を
くださりませ  励ましのひと押しを! _(._.)_

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログランキング ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ

人気サイト PVランキング  Site RankingSite Ranking
続く…。 

2013年4月23日 (火)

蝶の旅路

はいはい!


行ってまいりました♥


京都&奈良\(^o^)/


楽しかったですよWWWWWWWWWWWWWWW 



DSC08024.jpg   DSC08029.jpg
抹茶のわらびもち               生クリーム入り苺大福


DSC08026.jpg   DSC08028.jpg
カントリーマーム関西限定抹茶プリン味 ピンキー関西限定ミックスジュース味

DSC08025.jpg   DSC08027.jpg
京ばぁむ抹茶味               桜生八つ橋


宿泊はここ

女将さんは、動画で見るよりも実物を見たほうがとっても綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく美人で可愛らしい女将さんでした


運転手のまきちゃんに連れてってもらい有名な京都の町に案内してもらいました(^o^)/いえい★


詳しくは旅行の写真が来た時にブログで写真も添えて感想をお伝えしたいと思います♥


まぁ、一言でいうとどこも圧巻でした(^o^)/うえい!


↑の写真は清水寺で買ったお土産です~♥


混んでて大変でしたが楽しかったです~✿


それではまたノ

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!

お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。

「ひと時の癒し」をお膳立て致します。 

続く…。

ブログランキング ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ 

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。

2013年4月12日 (金)

蝶の生誕

蝶の生誕っということで!!!!!!!


Dsc07983  Dsc07984 


鴨なべと雑炊と仕上げに!アイスクリームケーキ!!!!!!!

Dsc07985  Dsc07961

食べましたよ✿おいしかったですbb

Dsc07978


取り敢えずここまで!!

アップしてる時は京都へ(就学旅行じゃヨ

続く…。

ブログランキング ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。

2013年4月 2日 (火)

蝶の唸り

もう4月…


春ですね~✿


入学式も、もう間近(`・ω・´)!


蝶は、生徒会役員ということで入学式の準備など色々しなくてはならなくて大変です(´・ω・`)


それにテストがあるんです…(´;ω;`)ナンテコッタ


でも、3年生になったので受験生という自覚を持ってテスト望まなくてはなりませぬ\(^ω^)/


そしてそして、修学旅行!!!!!!!!


やばすwwwwwwwwwwwwww(^O^)早すぎるし、楽しみすぎるよ★


京都行くんですけどね、うん、私の恋人✂くん(2次元)が京都に住んでるんですよΣ(゚д゚lll)


テンション上がるの無理ないですねwwwwwwwww(゚∀゚ )★イエイイエイ


でも、4月は本当に忙しい蝶でございますorz。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな蝶を心優しい皆さん!


遠くから暖かく見守ってくださいませ(*´∀`*)♡



あっΣ(゚д゚lll)!!!!!


それとヽ(´o`;…


4月6日 白の日は …


蝶の誕生日ですぜえええええええええええええええええええ!!!!!


15歳!fifteenーーーーーーーーーーーーーーー✂!


嬉しい恥ずかしい15歳!蝶も大人に1歩近づきました(*´д`*)ハァハァ


とにかく家族からは、赤司くんの物、正座期待(゚∀゚ )✂


あ、赤司くんは私の恋人くんです♡あはん!


とりあえず現実では忙しいのでミスディレ使いたい…(´・ω・`)しょぼぬ







黒子のバスケop見てくださいな♡



赤司くんいないけどね✂オヤコロ!!!!!

 

続く…。

ブログランキング ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ 

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。

2013年3月20日 (水)

蝶の一時

どうも、お久しぶりです★


最近、3月に入ったら行事がやたらと多くて生徒会役員として日々、大変なのです~;



まず、最初にクラスマッチ!



私はバスケ選択で4組、戦ったのですが…



なんと!!!!!



私のクラスが女子バスケ部門で1位獲得したのでーす☆



そしてそして!



総合1位という結果にwwwwwwwwwwwwwwww



賞状3枚もらっちゃいましたよ♥うへうへ\(^o^)/




そして月曜日は、卒業式!



今日は、その準備に、とても大忙しでした\(^o^)/



まぁ、成功することを祈ります!



日曜日は地区で歓送迎会だし…



そういえばホワイトデーのお返しを4人にもらいました!



可愛くて、おいしくて幸せでした~♡

 

続く…。

ブログランキング ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ 

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。


2013年3月11日 (月)

蝶の春

いや~、もう外は、すっかり春ですね✿


いつも一緒にいる友達の二人が、春の匂いがする!!!


自然のめぐみじゃあああああああああああああ!!!!!!って叫んでました 笑


私だけ土の匂いが春なの?とか浮いてましたwwwww\(^o^)/


まぁ、一人だけ分かち合えなかったというお話ですね、うん\(^o^)/


春生まれなのに、なぜだろうwww




まぁ、3月になり、私も大忙しのドタバタさんです\(^o^)/


3月に私の学校は、イベントがたくさんありましてwwwwwwwww


3年生送る会は生徒会で色々準備しなきゃいけないので大変です… 泣


それにクラスマッチもありますねwwwwww


私はバスケ選択なんですけど、黒バス好きだから気合入っちゃいますねー♥


まぁ、もちろん4番着るつもりです!ドヤァァァァ\(^o^)/


でも、その日は3年生が試験で、私も来年は、今の3年生みたいになりますね


何もかもあっという間だなっとお勉強タイムメンツと語ってました 笑



なんか3月ってお別れの季節でもあり、ものさみしいですね…



でも、給食がおいしいよね\(^o^)/ 

上田市かぶらや店舗ストリートビュー

なびGマップ 

続く…。

ブログランキング ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ 

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。

2013年2月24日 (日)

蝶の帰還 2

お久しぶりです\(^o^)/★


蝶でーす!\(^o^)/ひゃっほい★


テストが無事終了し、久しぶりのブログでございます♥


いや~、去年の今頃はインフルにかかって、テスト受けられなくて復帰したとき職員室で受けたというね。


悲惨でした\(^o^)/


今年もインフルが、この時期流行しておりましたが今年はかからなかったのです!いえい★


蝶はテストを違う日に絶対受けたくなかったので予防…



蝶頑張ってました\(^o^)/!!!!!


給食以外マスク外さない、うがい手洗い 20日くらいかかってしてたんじゃないかな?


まぁ、本当受けられてよかったです✿



まぁ、テスト帰ってくるのは別にしてね、うん\(^o^)/



まぁ、またちょくちょく来ますのでb


また会いましょう~♥

続く…。

ブログランキング ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ 

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。

鷄鴨料理(有)かぶらや

  • かぶらやHPへ

    ロゴ:鷄が集まる意味

    【Author:道宝】

    信州上田市鷄鴨料理かぶらや
    社中ココログブログへようこそ!(^o⌒*)/

    これも何かの御縁♪ 今日も良い日でありますように

    『鶏料理味も世一(与一)と
    評判はかぶら矢のごと
    鳴りひびくらむ』
                    光春

    光春先生が称讃し「かぶらや」と命名



参加ランキング

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

訪問者数:カウンター

  • 総 HP&ブログ現在閲覧者サイト

    HP・ブログ現在総閲覧者サイト
  • ココログカウンター
    ページランク
    直近1分毎のアクセス数
    現在総閲覧者数
    ココログブログ:12/8月より
    公式本館HP::02/9月より 
    公式更新HP:03/5月より
    かぶらや公式更新HP

    FC2ブログ:12/3月より
    bloggerブログ:12/6月より
    ウェブリブログ:12/8月より
    seesaaブログ:12/10月より
    gooブログ:12/7月より
    yahooブログ:12/6月より



フリーエリア

  • 動画YouTube
    上田市鷄鴨料理かぶらや 鶏の内臓レバー・心臓・砂肝 下処理の仕方
    上田市鷄鴨料理かぶらや 手羽先の加工細工の仕方
  • 上田市 今日の様子
    上田市のピンポイント天気
    上田城跡公園櫓門
    ライブ中継カメラ

    信州上田観光情報 祭り・イベント

    カウントダウンタイマー

にほんのブログ村

  • にほんブログ村

他のアカウント

フォト
無料ブログはココログ