« 映画の魅力に学ぶ ラブストリー 名作集 7作品 Ⅱ | トップページ | 日本最大級!「30段・1000体のひな飾り」 長野県須坂市 »

2014年2月21日 (金)

昨日の真央ちゃんが魅せつけた底力!すばらしい演技で、信州の雪解けもちかし!!

真央ちゃんならやれる出来るがんばれ!自身の為の有終の美を祈る
今夜も力一杯応援していますよ!
納得のいく演技ができますようにスマイルもネ!
真央ちゃんのフィギュアスケート生い立ちが報われる様に!

「自分のやるべきことをしたい」。SPでまさかの16位という厳しいスタートに沈んだ表情の
浅田真央(中京大)は必死に前を向いた。この言葉は2011年… ...sankei.jp.msn.com

浅田真央が戦ってきたもの - このページ内容は転載することが認められています。

Mao_3 1.はじめに
2.トリノ五輪後に4年がかりで浅田真央がされてきたこと
3.浅田真央の代わりにプルシェンコが滑ったら・・・ 
4.画像比較 バンクーバー五輪SPにおける
  浅田真央とキムヨナそれぞれの演技
5.さいごに
6.検証動画関連
はじめに断っておきますが、私は決してキムヨナが嫌いなわけではありません。
むしろ、4年前世界フィギュアで彼女の存在を認識した時は、
浅田真央という天才にライバルができ、切磋琢磨できる状況になったということを
歓迎しました。彼女たちが、これからどのように戦っていくのか、胸を躍らせたほどです。
間違えてほしくないのは、このレポートが「キムヨナ批判」ではないということです。
時には、キムヨナ本人を批判するような書き方になってしまうかもしれませんが、
私にはそのような意図は全くありません。むしろ、キムヨナもある意味では被害者で
あるといえると思います。世界最高点をたたき出し、金メダリストとなったキムヨナは、
素晴らしい選手だ、天才だ、と思われていることでしょう。
~~~~~~~~~~~~ここまで転載~~~~~~~~~~~~~~~

私の知る限りの選手に応援しているだけで、「東京オリンピック」頃のわくわく感などは
今は無い! フィギュアスケートに限らず、採点競技はいつも日本を不利になる様に
仕込まれてる。

気がするのは私だけかな?


青山繁晴が競技前にキムヨナ高得点を宣言する韓国人審判に激怒! ...
www.nicovideo.jp

欠陥だらけの「商業主義オリンピック」入場料収入よりもテレビ放送権料と
公式スポンサーの協賛金の割合が上回り、大企業中心のいわゆる「宣伝媒体」に
堕落してる。「東京五輪招致」に駆けずり回ったのは、安倍晋三首相が所属する
自民党派閥「清和会」のいわゆる「文教族」として「スポーツ利権」を掌握している
政治家とこれに加担している財界人、および官僚たちであった。


Dsc08577

  FS自己ベストの142・71点、
 合計198・22と得点を大きく伸ばした。
 昨日の真央ちゃんが見せた底力!やったやった!
 凄いすばらしい演技!
これがスポーツ精神だ

 浅田真央ちゃん/ソチフリー 動画

“真央叩き”いい加減にしろや~
           韓国の公共放送KBS殿

終わってみればハイレベルの試合だったミスが命取りとなり、
話題を独占していたユリヤ リプニツカヤはメダルに届かず!
 
キム ヨナは無難にこなしたに過ぎない演技であった。
カロリーナ コストナーは優美な演技に見入った。
あ~眠い
(∋д∈) 

フィギュアスケート - 女子
2014 年ソチ冬季オリンピック
ショートプログラム
フリースケート
合計
1
74.64
149.95
224.59
2
74.92
144.19
219.11
3
74.12
142.61
216.73
4
68.63
136.90
205.53
5
65.23
135.34
200.57
6
55.51 142.71 198.22

ソチオリンピック フィギュアスケート エキシビション

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。

鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

今にも消えそうな料理屋です。 スタッフに希望の光を
くださりませ 励ましのひと押しを! _(._.)_


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログランキング にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
 PVランキング にほんブログ村 料理ブログへ Site Ranking
続く…。

« 映画の魅力に学ぶ ラブストリー 名作集 7作品 Ⅱ | トップページ | 日本最大級!「30段・1000体のひな飾り」 長野県須坂市 »

心におさめるいち日 上田市  」カテゴリの記事

鷄鴨料理(有)かぶらや

  • かぶらやHPへ

    ロゴ:鷄が集まる意味

    【Author:道宝】

    信州上田市鷄鴨料理かぶらや
    社中ココログブログへようこそ!(^o⌒*)/

    これも何かの御縁♪ 今日も良い日でありますように

    『鶏料理味も世一(与一)と
    評判はかぶら矢のごと
    鳴りひびくらむ』
                    光春

    光春先生が称讃し「かぶらや」と命名



参加ランキング

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

訪問者数:カウンター

  • 総 HP&ブログ現在閲覧者サイト

    HP・ブログ現在総閲覧者サイト
  • ココログカウンター
    ページランク
    直近1分毎のアクセス数
    現在総閲覧者数
    ココログブログ:12/8月より
    公式本館HP::02/9月より 
    公式更新HP:03/5月より
    かぶらや公式更新HP

    FC2ブログ:12/3月より
    bloggerブログ:12/6月より
    ウェブリブログ:12/8月より
    seesaaブログ:12/10月より
    gooブログ:12/7月より
    yahooブログ:12/6月より



フリーエリア

  • 動画YouTube
    上田市鷄鴨料理かぶらや 鶏の内臓レバー・心臓・砂肝 下処理の仕方
    上田市鷄鴨料理かぶらや 手羽先の加工細工の仕方
  • 上田市 今日の様子
    上田市のピンポイント天気
    上田城跡公園櫓門
    ライブ中継カメラ

    信州上田観光情報 祭り・イベント

    カウントダウンタイマー

にほんのブログ村

  • にほんブログ村
フォト
無料ブログはココログ